あなたがあなたらしく生きるために

 

どこへ行くのも、何をするのも、どう生きるのかも、
本当は、誰にも遠慮なく、あなたの思い通りにできるはず。
できない理由を並べ立てて、ブレーキをかけたり、
制限をかけているのは、誰でもなく、自分自身なんですよね。

そうはいっても、あれこれ、やっぱり進めない理由があるわけで、
それは、とても大きなハードルや壁のように感じてしまう事もある。

スタートラインのずっとずっと手前に立ち止まっている場合もある。

とりあえず、スタートラインに立たないと・・・
そう思って、ずっと手前のマイナス地点から
スタートラインと言う名の0(ゼロ)地点を目指しているあなた

向こうに見えるスタートラインを眩し気に見つめているあなた。
どうせ無理・・・そう思いスタートラインに背を向けているあなた。

まずは、スタートラインを目指せるように、
そこから、あなたらしく生きるために・・・

やったー

Happy Smileができること・・・

笑顔を取り戻すカウンセリング
夢を叶えるお手伝いコーチング
一歩踏み出す勇気をもらえる読書会
今のあなたに必要なメッセージを届けるハワイアンカード

さまざまな方法で、あなたらしく生きるお手伝いをいたします。