ハワイアンカード体験談9

 

ハワイアンカード リーディング体験談
ご感想をお寄せいただいておりますので、ご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、神奈川県のYさん 笑顔の素敵な元気なママです。

ランチに行った近所のカフェの店員さん。
カードに興味を持ってくれてその場でリーディングのご依頼をいただきました。
ブログでの掲載を、快諾してくださいましたのでご紹介します。

ハワイアンカードしおり

。.:+*:・’☆。、:+*:.。.:+*:・’☆。、:+*:.。.:+*:・’☆。、:+*:.

昨日はありがとうございました。
13の月の暦(マヤ暦)も新年を迎えたところで
今の自分にとって必要なメッセージを聞きたいなぁ~っと
思っていたタイミングでした。ご縁に感謝です(≧▽≦)

実は一番最初のシャッフル時に弾き出されたカードの意味を読まれた時は驚きでした
つい数日前に友人であるヒーラーさんがお喋りの最中に伝えてくれたメッセージが、
カードに書いてある事そのものでした。
そのカードも写真撮らせて頂けば良かったなぁ・・・

その後に引いた3枚のメッセージも・・・思い当たる事ばかり
そして何度も私に投げかけられるメッセージ。

とても必要なメッセージなんだなぁーと実感。
2度も出てしまいましたからね・・・(^_^;) よっぽど強いメッセージなんでしょうね。

ハワイの話し

書きだしたら限がないほど4枚それぞれに「今の私にとってのメッセージ」が盛り沢山でした

真摯に受け止め、前進して行きたいです(≧▽≦)
ありがとうございました!!!

また半年後にでも引いてみたいなぁーと思います。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

。.:+*:・’☆。、:+*:.。.:+*:・’☆。、:+*:.。.:+*:・’☆。、:+*:.

Yさん、ありがとうございます。
パワフルな雰囲気のYさん。
頑張り過ぎてしまうのではないかと、少し心配ですが、
きっと、カードのメッセージをしっかり心に刻み、邁進される事でしょう。

素敵な感想をありがとうございました。

あなたも素敵なメッセージを受け取ってみませんか?

ハワイアンカード

ハワイアンカードリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションも可能です。