初☆読書会とハワイアンカードリーディング

 

先日、マイミクさんに、カフェマイムさんにお越しいただいて
ハワイアンカードリーディングをしました。
Happy Smileとしては、初の有料のクライアントさんでした

ハワイアンカードリーディング

そして、今、ハワイアンカードリーディングに、
2名のご予約をいただいています。
おひとりは、8月14日別件の打ち合わせで会うのですが、
その前に、カードリーディングを!とおっしゃっています(笑)

もうひとりの方は、日程は未定ですが、近日中に・・・

ハワイアンカードは、まだまだ歴史が浅く、認知度は低いのですが、
話しをすると、多くの方が大変興味を持ってくれます。
ハワイが好きな方って、本当にたくさんいらっしゃるんですね。
川崎では、私が初の公認リーダー
ハワイアンカードを広めていきたいなと思います。
深く学びたい方には、ぜひスクール受講をお勧めします

ハワイアンカードリーディング先着20名様(残り19名様)
ハワイアンカードオリジナルしおりプレゼント中です。

ハワイアンカードしおり

さて、もうひとつ進んでいるのは、読書会。
まだ開催前なので、なんとも言えないのですが・・・・
初開催にして【満員御礼】となり、自分でも驚いています。

満員御礼

参加者の方が、満足してくれるような読書会にしたいです。
今、配布資料を作ったり、当日のスライドを作ったりしています。
週末には、読書会会場のコワーキングスペースYou+さんに、
ちょっとした打ち合わせに行って来ようと思います。

プロジェクターの使い方すら知らない私(笑)
しっかり教えていただいて、使えるようにしたいです。

見ず知らずの私の読書会に、勇気を持って参加申し込みをしてくれた方に、
「参加してよかった」と思っていただくには、何が必要かな?
真摯な姿勢で、頑張ります。さて・・・準備、準備。

読書会資料

今回、スケジュールの関係でいらっしゃれなかった方。
次回開催予定は、8月30日(土)です。
スケジュール開けておいてくださいませ〜

ハワイアンカード
一歩ふみ出すための読書会