コミュニケーション能力1級認定コースのアシスタント

 

自分自身のブラッシュアップも兼ねて、
日程が合う時には、アシスタントをさせていただいてます。

今日、仕事もちょうど夏休みだし、骨折でしばらく参加していなかったので、
張り切って、行って参りました。

うっかりしてたわ。
今日は、平日だったね。朝8時の京浜東北線は殺人的ラッシュでした。
杖をつく場所も見つからない、チビなのでつり革が遠くて届かない(笑)

それでも、親切な方につり革を譲っていただいたり、
席を譲っていただいて、無事に到着しました。

NLPのプラクティショナーコースを学んでいた時、
アシスタントとして関わってくれたトレーナーの方とご一緒でした。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

コミュニケーション能力1級

セミナー詳細・・・コミュニケーション能力1級認定コース

ネタバレになるので、セミナーの内容はお話しできませんが、
受講生のみなさまは、目から大きなウロコをたくさん落として、
キラキラの笑顔でお帰りになられました。
素敵な時間を共有させていただけたことに感謝です。

そして・・・生まれて初めて、酵素玄米を食べました。
もっちもちでおいしかった・・・感激(笑)

野いえさんの酵素玄米ランチプレート。
野いえさんのブログ・・・cafe 野いえ neue

IMG_5201

野いえのお兄さん   IMG_5205

とても楽しい時間でした。
NLPのアシスタント、やろうかな・・・

目からでっかいウロコが落ちる読書法・・・
残り 3席となりました。締め切りは、8月7日(予定)です。
はじめの一歩を踏み出すための読書会