超ウルトラの母

 

子供にとって・・・特に小さな子供にとって、
ママは、絶対的な存在であり、スーパースターであり、
スーパーマンのようであり、キラキラ輝く存在であり、
決して、いなくなることはないウルトラマン的存在です。

子育て01

我が子達も、「お母さんは、絶対死なない」と信じていました。

「そうだね。お母さんは大丈夫だね」笑顔で答えながら、
ウルトラの母かよ!)と心の中で思ったりもしました(笑)

だってさ・・・お母ちゃんも疲れたりするからさ・・・

けれど、次から次へと、いろいろなことが起こり、
いつだって、逃げ出すことも避けることもせず、
真正面から、立ち向かっていくうちに・・・

いつの日か、私、ウルトラの母になってました

そして、子供達も私の手を離れ、巣立っていこうとしている今、
私は、美由起組の枠を越え、超ウルトラの母に進化しました

haha

あなたが本当の笑顔を取り戻せるまで、
あなたが自分の夢を叶えるまで、3分過ぎても、最後まで寄り添います
超ウルトラの母が、お手伝いしますからね。

笑顔を取り戻すカウンセリング
夢を叶えるお手伝いコーチング