連続投稿100を目指してます。

 

このHappy Smileを公開したのは、5月15日。
そして、Happy Smileでブログを書き始めたのは、3月頃。

その頃は、まだ、たまに書いている程度でした。
公開前から書いていたぶんを含めると、今日のブログで99記事。

公開日からのブログの記事数は・・・今日で84記事連続投稿。
同じ日に、ふたつの記事を出したこともあるので・・・

人と人を笑顔でつなぐ

今日もそろそろネタ切れで・・・うそうそ。
書きたいことは、山ほどあるけどまとまってない・・・
今日は、時間が足りなくてね。

そうそう、無理しないって決めているし。足るを知る(笑)

3ヶ月ブログを続けて行くと、何か方向性のようなものが見えてくるそうです。
あと1ヶ月・・・何か見えて来るのかな?