ハワイアンカード 今月のカード

2014年7月のカード

7月になりましたので、私の今月のカードを引いてみました。

先月のカードは『Naupaka ナウパカ』でした。
不要な物を手放すカードでした。詳細はこちら→「6月カード

1ヶ月、じっくりとサイト作りに向き合い、
何を残して、何を手放すか考えながら過ごしたつもり(笑)

そして、今月仕事も復帰します。
さて、私はどの方向へ行きましょうか?
と、なんともあいまいな質問をカードに投げかけてみました。

7月の私のハワイアンカード

‘Io イオ
ハワイアンカード イオ

『’Io イオ』は、ハワイ固有の鷹です。王朝を象徴する高貴な鳥です。
このカードの意味は・・・
あれこれ考えずに、天に任せてしまいましょう。

すべてには、タイミングがあります。自分で無理矢理動かなくても、
天の流れに身を任せましょうという感じでしょうか?
自分のやりたい事をしっかりと決めたら、あとは天に任せて待つ。
一番いい時期に、一番いい方法で、その流れがやって来ます。

という事で、仕事復帰したら、生活のリズムを取り戻しつつ、
流れが起こるのを待つことにします。

種は蒔きました。お水もあげました。
あとは、芽が出るまで待ちましょう。

守りたい

必要なメッセージを教えてくれるハワイアンカード