ハワイアンカードリーディング(ハワイアンカード占い)

 

ハワイアンカード リーディング体験談
ご感想をお寄せいただいておりますので、ご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、高知県のKさん 50代の方です。

相談内容は、プライベートに関わり大変デリケートな部分ですので、
省略させていただきます。結果を受取っていただいた感想のみ掲載します。

Kさんが選んだカードは『メネフネ』夜にこっそり働く小人

意味は・・・
今は、縁の下の力持ちに徹して下さい。
あなたの力が必要な事に多くの人が気付くはずです。

そして、もう1枚のカードは「ニウ」ココナッツ

意味は・・・
人生に無駄はありません。すべての経験が、
あなたにとって必要で起こっているのです。

ハワイアンカード感想Kさん

この2枚を読み解いてみました。

<Kさんのご感想>

組長さんからいただいた、メッセージ・・縁の下の力持ちというのは、
仕事の上からも、家庭でも、通じているもので、びっくりしました。

ときには、この役割に、焦ったり、背伸びをしようとしたことがありました。
その時は、自分の感情を少し表に出してしまった時です。
でも、それは、あまり成功への道へと行かなかったと思います。

まあ、自分から、却下したので、大きなショックはありませんでしたが、
別の不安が出たことは確かでした。
今の仕事に誇りを持ってはいるのですが、同じ職種で、同じような規模の職場で、
かたやはいい待遇?を受けていることに少し、嫉妬などを感じていることは確かです。
でも、私は自分の仕事を全うしようと言い聞かせています。

確かに面白くはないことですが、
それが、今の私に必要なことだと組長さんに教えていただきました。

そして、そのことがこれからの幸せへと導かれると説いてくださって、
嫉妬心などを振り払い、自分の仕事の位置、役割などに自信をもって
これからも全うしようと思えるようになりました。

これは、組長さんにハワイアンカードで教えていただいたおかげです。

「平凡こそが幸せ」その言葉を、心に刻み、これからも、ぼちぼち進んでいきます。

本当にありがとうございました。

こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました。
このあと、Kさんには、カウンセラーとして少し補足したメッセージを
送らせていただきました。(必要があればそうしています)

今のあなたにとって、一番必要なメッセージが届きます。
詳細はこちらからご確認下さい。

ハワイアンカード