ハワイアンカード

私のファーストカード

どんなものにも、初めてというものがありますね。
初めて体験するその瞬間は、本当に一生に1度限りの貴重なものです。

私が、生まれて初めてハワイアンカードに触れたのは、
ハワイアンカードが誕生してまもない、ちょうど1年前。
偶然、生まれたてのハワイアンカード体験セミナーの告知を見て、
すぐに申し込みをしたのが、5月の事。

それから1ヶ月後の2013年6月2日。
私は、初めてハワイアンカードに触れました。

当時の私は、NLPを学び始めていて、たくさんの可能性を感じていました。
私の幼少期からの経験や、シングルマザーとしての体験、
発達障害、アスペルガー症候群、性同一性障害の子育て体験が、
当事者や親御さんの、力になれるのではないかと思い、
カウンセラーを目指し、勉強をしていました。
多くの可能性を感じると同時に、
全く未知の世界への不安も感じていました。

今までと違う世界へ進もとしています。今、私に必要なメッセージをください
私は一生にたった1度限りの、ファーストカードを引きました。

そのとき引いたカードは、「マウイ」でした。
カード「マウイ」
このカードの持つ意味は
「自分のルールブックで行動する」
「常識の枠をはずす」
「うまくいかないと言われても信じて進む」
というような、力強く背中を押してくれるものでした。

私は、本当に鳥肌が立ちました。
偶然、たまたま、選んだカードからのメッセージが、
あまりにも、その時の私にピッタリだったからです。

小さな質問でも、大きな決心をする時でも、
ハワイアンカードは、必ずあなたに必要なメッセージを届けてくれます。

詳しくは↓クリック

ハワイアンカードについて