変わらぬ思い・・幸せになろう

10年前『もっと幸せになろう』というホームページを作った。

幸せですか?
あなたらしく生きていますか?
仕事に追われ、家事に追われ、勉強に追われて、
あなたらしさを見失っていませんか?
大切な何かを、忘れていませんか?

今よりもっと幸せになりませんか?

駆け上がる

波乱万丈な人生を送りながら、日々こりもせずに、
幸せを求め続ける組長が、自分らしく生きるために、
もっと幸せになるために、思っていることや感じていることを、綴っているサイトです。
たった1行だけでも、共感していただける所があれば、大変嬉しいです。
「それ違うよ!」なんていうお声もいただけたら有り難いです。
自分にとっての幸せを、一緒に見つけませんか?

なんて、そんな事が書いてある。
そんな事を伝えようとしていたんだな。
今と同じ気持ちだったんだな~(笑)

その後、子供達の事、自分の身体、親戚の事・・・
いろんな事が重なって、途中で放置してしまいました。

10年前「もっと幸せになろう」を作ったときは、
きっとタイミングじゃなかったんだろうなって思います。
その後、私は、想像もしていなかったようなたくさんの事を経験し、
多くの気付きと学びを得て、ひとまわりもふたまわりも成長できました。

だから、「美由起組」と「もっと幸せになろう」を基盤にした、
Happy Smileが誕生できたんだろうな・・・
この10年は、必要な時間だったのかもしれない。
10年目だからこそ、あなたのお手伝いができるようになりました。
必要なタイミングを感じたら、ぜひ。

笑顔を取り戻すカウンセリング
夢を叶えるコーチング
一歩踏みだす読書会
今の自分に必要なメッセージ、ハワイアンカード