Happy Smileからお知らせ

 

NPO法人 GIDmedia さんに相互リンクしていただきました。

NPO法人 GIDmediaさんとは、かれこれ5年近いお付き合い?
我が子、空雅(たかまさ)が中学を卒業して、高校入学前の春休みに、
初めて、NPO法人 GIDmediaさんの交流会に行ったのがキッカケでした。

高田馬場駅広場での集合。本当はお花見の予定だったのにものすごく寒くて(笑)
緊張しながら、空雅と2人で広場でウロウロしていたのが、つい昨日の事のようです。
あまりにも寒かったので、結局はインドアでの交流会に変更でした。

そこで、初めて多くの当事者の方、スタッフの方にお会いして、
明るい笑顔と、強さ、優しさに触れ、自分の中の軸が強くなった気がします。
そして、私もこの人達のように、誰かの役に立てるようになりたいと思いました。

相互リンク、心より感謝いたします。ありがとうございました。

NPO法人 GIDmedia さんのリンクページ

仲間

セクシャルマイノリティのカウンセリング