ハワイアンカードからのメッセージ

 

すごいんですよね。ハワイアンカードのメッセージって。

なんていうのかな、お見通しなんです。
弱みも、とぼけている事も、全部バレてる(笑)

昨日、Happy Smileのブログを書く時に、
何を書こうかな〜と考えていたんです。
以前から、Happy Smileのブログは書いていたんですが、
みなさまに、公開してからの初めてのブログでしたので、
ごあいさつ代わりという感じでね・・・

そうそう、困った時にはハワイアンカードと思いまして、
深呼吸して、気持を落ち着かせてカードを引きました。

ハワイアンカードオープン記事について

勢いよくジャンプして飛び出したカードが2枚。
私は、1枚引くつもりだったので、2枚とは別に1枚を引きました。

最初に、勢いよく飛び出してきた2枚のカード。
Noe ・・・・・自分の夢や目標を具体的に描く 明確なビジョン
PuaMelia・・・ 人の評価を気にせず、もっと自分を認めて
なんとも、私の弱みです・・・確実に。
オープン前に、不安を手放すワークをしていたのですが、
さらに、カードにも背中を押されてしまいました。

そして私が、引いたカードは
ōhia Lehua オヒア・レフア・・・永遠の愛 しっかりとした絆

この3枚から受取ったメッセージ
しっかりとした目標を持って、具体的にわかりやすい内容の記事を書く事、
今まで自分がした事に、もっと自信を持って、自分を認めてあげる事。
そして、それは、愛をもって。強い絆で信頼し合って築いていくものである事。
このメッセージを心において、昨日のブログは書きました。
しかし、なんでこんなに、ぴったりのカードが出るんだろうね・・・
それが、ハワイアンカードのスピリチュアルな世界です。

あなたも、迷ったり止まったりしたら、カードに聞いてみませんか?

ハワイアンカードについて